HILLS AVENUE

FAQ よくあるご質問

採用情報 > よくあるご質問

Q
採用まではどのようなスケジュールで進みますか?
A
以下のような進行を予定しています。

キャリアアップ制度

Q
年齢や学歴での応募制限はありますか?
A
年齢に制限はございません。学歴は短大卒以上となります。
Q
未経験でも大丈夫ですか?
A
[プレスルーム][制作][企画][事務]に関しては経験者の方を優先させていただきます。ただし、これまでの業種に関しては問いません(異業種の経験でも可)。アパレルに興味のある方ならOKです!
Q
研修期間はありますか?
A
研修期間として3ヶ月設けています。その間は試用期間となります。
Q
異動や転勤はありますか?
A
職種により移動・転勤の可能性はあります。
ただし、転勤の可否のご希望は考慮いたします。
Q
どのようなキャリアアップ制度がありますか?
A
例えば以下の様なコースが考えられます。能力や実績により、海外勤務や国内新規旗艦店での勤務も考慮しますので、ふるってキャリアアップに励んでください!

キャリアアップ制度

Q
時短勤務は可能ですか。
A
可能です。ただし、現段階(2016年6月現在)では、時短勤務が前提の場合、アルバイトでの契約となります。 
Q
平均年齢は何歳ですか?また男女比は?
A
30歳前後です。社員全50名中、女性45名と女性が多く活躍する職場です。
Q
休日は決まっていますか?
A
決まっています。ただし職種によって異なります。デスクワークは休日が固定、店舗などはシフト制となります。
Q
社風について教えてください。
A
アパレル関連らしく、にぎやかで風通しの良い環境です。やわらかい雰囲気のただよう社内ですが、仕事・業務はしっかり行っており、意思決定もスピーディ。真面目な社員が多いのが特長です。
Q
福利厚生はどのようなものがありますか?
A
社会保険・健康保険・厚生年金。また毎年1回、社員旅行を実施しています。

募集職種

[店舗販売] 店舗スタッフ / 店舗マネージャー

 TOP ↑